鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

昨日は、千葉は朝から変なお天気で午後は雨が激しくなる予報でした。

 

稲毛ワンズモールクリックに出店の日ですから、鑑定の方々の足が心配でした。

 

毎回何かしらをお伴に連れて行っていますが、朝、何を持っていこうか考えました。

 

そこで、連れて行った開運グッズは、タイガーアイ招き猫リングにしました。

 

 

 


 

タイガーアイは、仕事運金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があります。

 

仕事運に良い働きをしてくれますから、昨日のように大雨の時にはね。

活性化パワーをもたらしてくれる大切なパートナーです。

 

千葉市の公立学校は夏休みに入っていて、親子さんでいらっしゃった方も多く、お子様の鑑定もさせていただきました。

 

あいにくのお天気の中、鑑定にいらっしゃってくださってありがとうございました。

 

帰りは大雨警戒レベル3で、傘など役に立たないズタボロ(⇐死語?)で、自宅にたどり着きました。

 

それにしても、火曜日が大雨の確立が高いんですよねぇあせる

本日は、靴やキャリーなど濡れた色々の処理に頑張ります筋肉

 

もちろんタイガーアイ招き猫リングには、頑張ってくれたお礼を述べて丁寧に定位置に戻します。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック千葉市稲毛区長沼町330-50

 

23日(火) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」の一角をお借りしています。  

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック