鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

昨日は、生放送でTBS「音楽の日」が放送されました。

中居くん安住アナの進行です。

 

江藤アナも加わって、この安定の3人の進行が大好きです。

画像が悪くてすみませんあせる

 



フィナーレに近づいてきた一曲前に、何と中居くんマイクカラオケを持って歌っています。

 

男闘呼組岡本くん成田くんに誘われて、先輩に言われたら断れないよねてへぺろ

トレイントレイン」を歌っています。

 

過去にも口ずさむ年はありましたが、今年はしっかりとマイク握っているしてへぺろ

 


 

ところが、それで終わらず、次の曲が「夜空ノムコウ」だったんですよ。

中居くんはそれを知らなかったそうですが、もう歌うしかないよね。

 

 DA PUMPのイッサ三浦大知くんと一緒に「夜空ノムコウ」を歌いました。

 

 

 

夜空ノムコウ」だから歌わないとか逃げる選択をすると思いましたが、マイク放さなかったんですよ。

 

これは泣くえーん

嬉しかったです。

 

番組は、後輩のキスマイをいじって、相変わらずお茶目でした。
キンキキッズが出ませんから、いじったのはキスマイだけで、あとは真面目に進行。


昨年は病み上がりから数か月しか経っていなくて、心配でしたが、今年は安心して見ていられました。

MC上手いなと、改めて感じましたよ。

来年も、中居くん安住アナ江藤アナの進行で見たいな。

ネットで、中居くんが歌ったとか口ずさんだとかたくさんの投稿があります。

口ずさんだじゃなくて、歌ってました音譜

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック千葉市稲毛区長沼町330-50

 

16日(火) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」の一角をお借りしています。  

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック