鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

数日前に「」好きな内容のブログ(6月19日)を載せています。

その時に、数年前に「何曜日生まれ?」か載せたことを思い出しました。

 

ご自分が「何曜日生まれ?」なのかはこちらクリックでチェックしてください。

 

 

生まれた曜日には、「守護動物」がいます。

私は「土曜日生まれ」で「守護動物」は「」なので、好きが納得OK

 

2020年のブログには「何曜日生まれ」だけ載せて、「守護動物」を載せていないと思い出し、チェックしました。

 

カラーは載せていて、守護動物は後日載せると記載して、そのまま4年も滝汗

その「守護動物」とカラー曜日別に載せますね。(長所も短所もあります)

※「水曜日生まれ」には午前生まれ午後生まれがあるので、8つに分けられます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

①「日曜日生まれガルーダ(鳥)・カラー赤

親分肌・姉御肌で世話焼き上手。

華やかさがあり、自由を愛し芸術性の才能ある人が多い。
何事も自分で取り組みたく、成果を出したい。
惚れっぽく奔放で自信過剰になりがち。
浪費傾向がある。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②「月曜日生まれトラ・カラー黄色

手堅い生き方を選び、温和でロマンチスト。
他人への気遣いが優れていて、気が利く。
インスピレーションに優れている。
やきもち焼きで気まぐれ。
意地を張ると、引くに引けなくなる。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③「火曜日生まれライオン・カラーピンク


実直で正義感が強い。
行動力も抜群にあり、年配者からの信頼は絶大。
真面目な行動が評価され、お金にも恵まれる。
思い込みが激しく、その金銭面でルーズになることも。
勘違いしやすく打たれ弱い面がある。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

④-1「水曜日午前生まれ牙のある象(マンモス)・カラー緑

 

チャレンジ精神旺盛で、興味の範囲が広い。
相続力豊で、弁が立つ。
枠にはまるのが苦手で、飽きっぽくキレやすい。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④-2「水曜日午後生まれ牙のない象・カラー黒


常に冷静に、計画性を持つ。

何事にも一生懸命に策略して行動する。
嫌いなものは徹底的に嫌い、短気になりやすい。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


⑤「木曜日生まれネズミ・カラーオレンジ

思いやり深く、根気強い。
頭がキレて、完璧を求めるのでミスが少ない。

腰も肝も据わっている。
人を頼らず、自分の判断で行ないがち。
スキを見せないので、人を遠ざけてしまう。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⑥「金曜日生まれモグラ・カラー青

 

感性に優れていて、楽天家が多い。
美意識が高く、芸術・勉学・スポーツなど何かしらの才能がある。
話術に優れているので、友人も応援者も多い。
プライドが高く、人の目を気にしすぎる。
感情の起伏が激しく、ハイになったり落ち込んだりする。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

⑦「土曜日生まれドラゴン・カラー紫


目標ができると、自分のペースを掴むのが上手い。
神経が細かく心配性だが、打たれ強さが際立つ。
変わり者にみられるが、目標は成し遂げる。
群れるのを嫌い、一人行動をする。

人へ辛辣な言葉を言いがち。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上になります。


タイ・ミャンマー(旧:ビルマ)地方は、曜日占いで相性や仕事を選択するほで大切な占技です。


参考にしていただければ幸いです。

 

─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50)

 

25日(火曜日) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」さんの一角をお借りしています。   

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。  
             

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 

個人鑑定は日時応相談です。

料金は30分4000えんです。

 

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック