鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

GWの前半は、本日29日までの3連休の方が多いのでしょうか。
5月3日からは後半の4連休ですね。

 

後半はありがたいことに個人鑑定で全部埋まっています。

休日の昨日は衣替えをしました。

 

ヒートショック対策用の、小さなストーブも片付けました。

衣替えって、昔は6月から夏服だったと記憶していますが、今は早いなぁ。

 

 



その後のG対策は、毎年登場のアースレッドを仕掛けて、外出します。

効き目が出るまでの3時間ほどを、どこかのお店で過ごします。

 


今年は、カフェコーヒー書店での立ち読みで過ごしました。

カフェがガラガラで、こんなに空いていることが初めてなのでビックリびっくり

 

地元駅のカフェは、いつも満席なので、空いていると落ち着かなかったですよ笑い泣き

お天気もいいので、皆さんお出掛けなのですね。

 

帰宅したら、掃除機かけてコンバットを設置してG対策は終了。
これで、今年も大っ嫌いなアイツたちを見なくてすみますOK

着々と夏への準備が進んでいますので、冷凍庫が「ガリガリ君」でいっぱになる日も近いでしょうてへぺろ
 
しかし、まだ毛布をクリーニングに出していなくて、足元に折り畳んでいます。
2~3日の間に持っていかないとと、時間が取れなくなるので急がなくちゃあせる
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック千葉市稲毛区長沼町330-50

 

30日(火)12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」の一角をお借りしています。  

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック