対面鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

3年ぶりに「ささくれ」が出来ちゃいました。

親指だけに出来ています。

さかむけ」と呼ぶ地域もあるようです。

下矢印私の指で、太くて短いお見苦しい画像で申し訳ございませんドクロ

 

 

親指だけで、他の指には出来ていません。

下矢印これも私の指です。短い・・・爆弾

 

 

痛いので、液体ばんそうこうを塗りました。

3年前に出来た時に使ったもので、それ以来なので乾いているかもと乾燥が心配でしたが、大丈夫でしたよ照れ

 



当時にも載せたのですが、「ささくれ」の原因は、乾燥水仕事栄養の偏り寝不足etc..です。

 

以前は、栄養の偏りが原因とわかっていましたので、その後気を付けていたんですよ。

ですからしばらくぶりに出来たことに、軽くショックですし、軽く反省。。。

 

栄養の偏りで乾燥してしまうので、好きな時に好きなものを食べるという私の生活は、やはり体に正直に出てしまいます。

 

タンパク質」「ビタミン」「ミネラル」のバランスを考えなくちゃダメじゃん。

水分不足寝不足で出来る人もいますよ。


あとは、最近手もみをさぼっているので、それも要因になっているかも。

テレビを見ながら手を揉みもみしていたのですが、さぼるとすぐに表れることに驚いていますびっくり
 

これからもさぼらず、「ささくれ」と縁のない手にします筋肉

たぶん反省したので、また3年間は無事に過ごせるでしょうあせる
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50)

 

16日(火)12:00~19:00まで

 

※2階の「CDショップ」さんの一角をお借りしています。   

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。 

予約制ではありません。
いらっしゃっていただいた順に行わせていただいています。     

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

個人鑑定は日時応相談です。

料金は30分4000えんです。

 

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック