鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

本日の満月情報はホームページの日記クリックに載せています。

気になる方はご覧くださいませ。

 

食べて改善シリーズ」の『発酵食品編』です。

 

腸編』は4年ほど前に載せていますが、それの応用編だと思ってください。
発酵食品』にスポットを当てました。

 



実は、一昨日のイベントでお会いしたリピーターさんからの調子が良くなったと報告を受けました。

その時のお話です。

 

以前の鑑定で、私から大腸が弱いと指摘されて、改善策もお伝えした人です。

手相鑑定大腸が疲れてる線がありましたし、算命の宿命でも大腸が弱点のかたでしたのでね。

薬膳アドバイザーとして鑑定士として、改善策をお伝えしました。

私の話しを聞いてから、それを実行していたら大腸が快調になったとうれしい報告です。

 

その時に、発酵食品をお勧めしました。

たくさんの発酵食品の中から、気軽に手に出来る食品をお伝えした記憶があります。
 

キムチ・納豆・ヨーグルト・味噌・チーズ・塩麹・酒粕・酢・さつまいも・ハチミツ

これを毎日どこかの時間で摂取したら、今はスムーズに快腸だそうです。

いいことの情報を聞いても、続けなければ効果は出にくいですよね。

一年間で効果が出てきたという素晴らしい実体験です拍手
 

継続はチカラなり」「健康は一日にしてならず

 

発酵食品は、ガンなどのリスクを抑える・免疫力が高まる・若々しさを保てる・老廃物を輩出する・アンチエイジングが期待できる・etc...

 

この春から実行して、一年後のラクになっているご自分を想像してみましょう。

運動は続けられないけど、食品なら摂取しやすいと思いませんか?

 

ちなみに、そのかたは、運動は続かないそうですあせる

下矢印昨夜の私の夜ご飯は、キムチチャーハンにしました。

 



炒めたキムチチャーハンだけでは物足りなくて、さらに追いキムチで添えました。
長ネギたっぷりでコーンたっぷりにして美味~ハート
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック(千葉市稲毛区長沼町330-50)

 

26日(火) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」さんの一角を、お借りしています。

 

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

        

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

個人対面鑑定は日時応相談ですが、カフェ・カラオケ館にて行ないます。

その場合の鑑定料金は30分4000えんです。

 

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック