鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

風水での開運で、雨の日に使用したのお話をさせていただきます。

 

天気が不安定で、の出番が多いですよね。 

皆さまは、濡れた傘をどうしていますか?

 



帰宅したら傘立てに立てて置くと思いますが、その傘立て玄関の外にありますか?

玄関入った土間にあるからと、そこに立てかけていませんか?


 

に濡れたは外の邪気をまとっているといます。

つまり、家の中に悪い気をそのまま持ち込んでしまい、邪気を呼んでいると同じことです。

 

気の出入り口の玄関を湿っぽくしないことが大切です。

風水での玄関は家の顔

 

濡れた傘は乾くまで、玄関の外に立てかけましょう。

立てかける場所がないのでしたら、ベランダに置きましょう。

乾かしてから収納してください。

靴も当然濡れて帰宅するのですから、土間も濡れますよね。

 


土間の水は拭き取ってくださいね。

私は、ドライシートや古くなったハンカチやタオル(タオルはカットしている)でふき取って、ポイしています。

 

水は陰の気を呼ぶ」ということを忘れないで欲しいと思います。


せっかく玄関風水グッズ・開運グッズを置いていても、湿気が勝ちますから開運に繋がりませんよ。


運気を下げてしまわないように、注意しましょう。
 

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック(千葉市稲毛区長沼町330-50)

 

26日(火) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」さんの一角を、お借りしています。

 

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

        

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

個人対面鑑定は日時応相談ですが、カフェ・カラオケ館にて行ないます。

その場合の鑑定料金は30分4000えんです。

 

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック