鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

イベント出店のお知らせです。

以前、「大多喜ガスクリックさんで、スイタウンと言う名でイベントを開催していた時に、何度か出店させていただきました。

 


JR駅は「鎌取駅」利用。

今回、主催者さんは変わりましたが、場所は同じ「大多喜ガス」さんで開催されます。

日 時: 3月23日(土)大多喜ガスショールーム
     10時~15時
会 場: 千葉市緑区おゆみ野3-12-1

 

私、悠鈴は手相・算命・風水で鑑定させていただきます。
料金は10分1000円、20分2000円

 

15名ほどの手作り作家さん・スイーツ店・セラピストさんが出店予定です。
会場の外にはキッチンカーが何台か出ます。

 

 

 

上矢印以前、SUIタウンに出店した時の画像。
今回はこのテーブルも変わるそうなので、どんなテーブルになるの行ってみないとわからないようです。

 

主催者さんから、イスはあるがテーブルは持参の話しが出たときはビックリでした。

 

我が家に、小さくて軽い持ち運びテーブルがあるのでそれを準備していたところ、テーブルは確保出来たと連絡がありホッとしました。

 

JR利用なので、荷物は少ない方が助かりますからね。

鑑定は、どんな形のテーブルでも対応出来るので、ヤレヤレですニコニコ

 

開催時間が5時間と短いので、お気をつけてくださいね。

私は予約制ではありませんので、いらしゃっていただいた順に鑑定させていただきます。

 

お会いできましたら幸いです。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック(千葉市稲毛区長沼町330-50)

 

19日(火) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」さんの一角を、お借りしています。

 

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

        

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

個人対面鑑定は日時応相談ですが、カフェ・カラオケ館にて行ないます。

その場合の鑑定料金は30分4000えんです。

 

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック