鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

2011.03.11東日本大震災から13年です。

13年経った今も、行方不明者は2500人と言われています。

 



毎日、今日は会えるのかと、待つ日を過ごすのはツライですよね。
ご家族のもとに帰れる日がくることを祈ります。

 

震災でお亡くなりになった方々のご遺族のその後が、ニュースで伝わってきますが、心を思うと苦しくなります。

自然の怖さを改めて考えます。

 

三陸沖を震源とするマグニチュード9.0の巨大地震でした。
震度3や4でも怖いのに、想像が出来ません。

あの日のことは鮮明に覚えています。
平日はパート勤務をしていたので、職場でした。

 

遅い休憩時間中で一人で休憩室にいて、ロッカーが倒れるほど揺れたので、抑えたんです。

揺れがおさまらないので、事務所に急ぎ行って社員さんがテレビを付けたので様子を知ることが出来ました。

帰宅は、10時間かかりましたが出来ました。
家の中は、本棚の本が全部飛び出していて散乱していましたあせる

 

食器棚のコップやお皿は飛び出ていなくて良かったです。
ガラスや陶器が割れると、二次的な被害になりますからね。


翌日は電車が止まっていますが、社員さんが車で迎えにきてくれたので、時間はかかりましたが出勤しました。

命のあることの大切さを感じた日です。

 

お亡くなりになったなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※お知らせ①

千葉まる空間での鑑定は3月いっぱいで終了いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※お知らせ②

 

鎌取の大多喜ガスさんのイベントに出展いたします。

 

【日 時】3月23日(土)10:00 – 16:00

【場 所】大多喜ガス ショールームクリック

【住 所】千葉市緑区おゆみ野3-12-1
 

私 悠鈴は【鑑定料】10分1000円・20分2000円、

【鑑定内容】手相・算命学・風水・etc...
 

お待ちしております😊

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

12日(火)稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50

 

12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」さんの一角をお借りしています。 

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

15日(金)千葉まる空間クリック開運堂Two Wings」(千葉市中央区富士見2-12-4

 

16:00~22:00まで


鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。    
 

ほりのうちたかこさんクリックとお待ちしております。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック