鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

久しぶりに「心理テスト」を載せさせていただきます。
片手でグーを作ります。

 

 

1本だけ指を出すとしたら、どの指ですか?
いつものように、考え過ぎずにすぐに指を出してみてくださいね。

出しましたか?

では結果です。

 

今回のわかることは、あなたの恋愛観がわかるものにしました。

バレンタインラブラブも近いのでね。

 

 

①親指グッを出した人

 

一度好きになると積極的にアプローチする情熱派です。

恋愛の駆け引きは苦手で、ストレートに思いを伝えます。

恋人にするなら、裏表がないので一番安心できるタイプでしょう。

 

②人差し指上差しを出した人

 

好きな人には本音が言えないシャイな人。

「確実に成功する」という手応えがない限り、自分から告白することはないでしょう。

目移りする傾向がありますが、「この人!」と思う人に出会ったら一途になります。

 

③中指を出した人

 

中指を選んだあなたは、どんな苦境も耐え抜く献身的なタイプです。

恋愛では相手にひたすら尽くすことで満足を得ます。

相手に合わせすぎて飽きられてしまうこともあるので、自分のことも大切にしましょう。

 

④薬指を出した人

 

あなたは刺激的な恋愛を求めるタイプ。

理想の恋愛を成功させるためには、本来の自分とは違ったキャラを演じることも。

常に恋愛していたいタイプで、若いうちに結婚する人も多いでしょう。

 

⑤小指を出した人

 

あなたは、ドラマやアニメやコミックのような恋愛に憧れます。

何度恋愛しても、純粋さを失うことはないでしょう。

普段は夢見がちでも実は頼りがいがあるので、そのギャップが魅力です。

以上ですが、あなたは何指を出しましたか?

いつものように私の答えは・・・①親指です。

高校1年の時に、2つ上の先輩に告ったことがありましたラブラブ
用意周到な駆け引きが出来ないですから・・・笑い泣き・・・結果は秘密です。

それ以来、異性に積極的に告ったことはありません。
遠い遠い青春真っ只中のお話でしたラブラブ

本日の千葉は雪予報です。
出勤・通学の方はお気をつけてくださいね。

 

※お知らせ※

千葉まる空間での鑑定は3月いっぱいで終了いたします。

 

次をどうするのか、まだ未定です。

決まりましたら、載せさせていただきます。

 

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

◎稲毛ワンズモールクリック 毎週火曜日※(千葉市稲毛区長沼町330-50)

 

6日(火) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」さんの一角を、お借りしています。   

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 

千葉まる空間クリック開運堂Two Wings千葉市中央区富士見2-12-4


9日(金)16:00~22:00まで

 

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

        

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

個人鑑定は日時応相談です。

料金は30分4000えんです。

 

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック