鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

2日の夜に放送されたTBSドラマ「義母と娘のブルースFINAL」を見ました。

通称「ぎぼむす」と言われ、連続ドラマで放送していた時から、ずっと見ていました。

 

 

それからスペシャル編が数回放送されて、今回は「FINAL」。

楽しみにしていました。

 

綾瀬はるかさん佐藤健さん竹野内豊さん、好きな俳優さんたちが見れてうれしい。

 


ご覧になっていない方には、この話題でごめんなさいおじぎ

笑いもあり涙もあり、心が温かくなるドラマです。

毎回泣くポイントあって、今回もまんまと泣かされましたが、涙も温かいんですよ。

いいドラマですので、「続FINAL」が、いつかあるといいなぁ照れ

 

こう言いながら、ドロドロの愛憎劇のドラマも好きですよ爆  笑

本日4日から仕事始めの方が多いのでしょうか。
気張らずスタートしてくださいね。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

日(火)稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50

 

12:00~19:00まで

 

2階「CDショップ」さんの一角をお借りしています。  

 

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック