鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

トッポギが食べたくなり、作りました。
トッポギを茹でたら、味付けです。
 
 
鍋に豆板醤コチジャンをいれて、冷蔵庫に残っていたモヤシエノキも入れました。
仕上げに刻み長ネギをかけて、短時間ですぐに完成音譜
 

 
数年前に韓国に3回ほど行きましたが、現地で必ず食べまくっていた大好きな味にはならないんですよあせる

少し物足りないので、追いキムチをしました。
これで味が整って、かなり美味しい大好きなトッポギです。
 
たくさん出来たので、大食いの私でも少し残ったので、小さい器に移してチーズを乗せて味変。


 
コクが出ましたチョキ
チーズはずるいですよね、何でも美味しくしちゃう魔法の食材です。

韓国料理は体を温めてくれるので、ずっとポカポカしていました。
ヘルシーですから、たくさん食べても後ろめたさを感じません笑い泣き

冷蔵庫にある残り物を使えば、冷蔵庫もスッキリ・気持ちもスッキリラブラブ
今日も幸せな気持ちで寝れます。

ありがとう~~照れ
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

12月5日(火) 稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-5)

 

12:00~19:00まで

 

※2階のCDショップさんの一角をお借りしています。   

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━
 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック