鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。
 

今年初めて「」を見たのが、一昨日の夜です。

 

毎日熟睡なので、1年に1回か2回くらいしか見ないんですよあせる

覚えていないという言い方が正しいのかな?

 

夢占い」は、私の占術にはありませんが、資料はあるので調べました。
吉夢」か「凶夢」かがわかればいいんです。

一昨日の「」は、満天の星空を丘の上から寝転がって見ています。

一人でした。⇐夢でも一人かい爆  笑

 

 

満天の星空というシチュエーションだけでも、「吉夢」だよねと想像しちゃいましたよ。

 

調べましたら、星空を見ていることは、目標達成ですって拍手
うれしいですキラキラ

頂上までの道のりが険しいと、目標達成までは厳しい日が続くそうですが、必ず到達出来るとありました。

私の見た「」は、山ではなく小高い丘なんですよ。

ハイキングで行ける高さなので、目標達成までの道は険しくないということでしょう音譜

満天の星は、願いが叶うという「吉夢」なので、良かったです。
願いはありますから、叶う可能性が高いことがわかりましたので、楽しみに待ちますニコニコ

久しぶりに見た「」が「吉夢」って、うれしいですよ

今夜もぐっすり眠れることでしょう爆  笑

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

千葉まる空間クリック「(千葉市中央区富士見2-12-4

 

14日(金) 16:00~22:00まで
 

ほりのうちたかこさんクリックさんとお待ちしております。

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

稲毛ワンズモールクリック千葉市稲毛区長沼町330-50

 

18日(火) 12:00~19:00まで

 

2階の「CDショップ」の一角をお借りしています。  

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック