鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

一昨日は、鎌取駅の近くにあるカフェに行ってきました。

初めて訪れるお店です。

 

 

シフォンケーキ工房の花シフォンさんクリックのめぐみさんが出店されるので、会いに行ってきたんです走る人

花シフォンさんのケーキはいつも大人気で、この日もラスクが一個のみゲット出来ました。

 

 

めぐみさんとは、昨年の一月まで月に一回だけ出店させていただいていた大多喜ガスさんのSUIタウンでご一緒でした。

 

それ以前に、スイーツ好きな私が、一方的にブログをフォローさせていただいていたんですけどね照れ

昨年の2月からのコロナで、SUIタウンは、イベントを中止しました。

 

出店がご一緒の自然食のお弁当・無農薬野菜・シフォンケーキを帰りに買って帰るのも、月一の楽しみでしたから残念ですショボーン

 

めぐみさんのスケジュールはブログでも拝見させていただいているのですが、予定が合わずでした。

鎌取のカフェにいらっしゃることを読みまして、私もおやすみですから「やったー音譜会いに行こう」ラブ

 

めぐみさんにお会いするつもりで行きましたら、そこに大多喜ガスのSUIタウン担当者のⅠ様がいらっしゃったんですよ!

 

なんという偶然、なんという引き寄せでしょうびっくり

店内でⅠ様と、一時間くらいお話しました。マスクつけてウインク

 

鎌取駅に降りたのは、わずか一年とちょっとぶりなのに、懐かしく感じました。

 

 

SUIタウンは、たったの4時間の開催でしたが、行列が出来るほど並んでいただいていました。

復活して欲しいですので、ことわざの「念ずれば通ず」の気持ちでいます。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 

 

27日(火)稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50

 

12:00~19:00まで

 

※2階の「はっこうショップ」の隣りで、絵画を展示しています一角をお借りしています。  

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック