鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

昨日、プロ野球野球が開幕しました。

今年は足並みそろってスタートで良かったです。

 

 

 

マー君の心配のニュースがはいってきましたね。

大事にいたりませんように。

 

そういえば、プロ野球選手名鑑を買っていませんでした!

明日の帰り、忘れずに買ってこなくちゃ。

 

 

高校野球も進んでいます。

千葉県の専大松戸は敗退しましたが、東京都の東海大菅生が一回戦を勝ち、本日が二回戦です。

 

リアルタイムで見たいけど、無理だなぁチーン

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─  

 

30日(火)稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50

 

12:00~19:00まで

 

※2階の「はっこうショップ」の隣りで、絵画を展示しています一角をお借りしています。  

鑑定料は、20分2000えん。延長は10分ごとに1000えんプラスになります。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック