鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

不幸の三原則」という言葉をご存知ですか?

江原啓之さんの言葉です。

 

開運しない」とかの遠回りなソフトな言い方ではなく、ストレートに「不幸の三原則」って江原さんらしいです。

 

 ⇐yahooさんから画像お借りしました

 

①「自己憐憫」、②「責任転嫁」、③「依存心」が、江原敬之さんが言う「不幸の三原則」です。

 

①「自己憐憫(じこれんびん)」は、「自分はなんて可哀そうなんだ」「私はなんて不幸なんだ」と思う人です。

 

この気持ちを誰かに理解して欲しいという、承認欲求も、持っています。

こんなに苦しいのになんでわかってもらえないのと、落ち込む傾向も強いです。

自分を哀れんでも何の得にもならないですし、現状は全く変わらないですよ。

 

②「責任転嫁」は、上手く行かないのは誰かのせい何かのせいと思う人です。

 

自分の行動が間違っているとか悪かったのかなと反省がない人。

文句ばかり言っている人は幸せにはなれません。

変えられない過去を引きずったりグズグズ言うより、これからの未来を自分で切りひらきましょう。

 

③「依存心」は、自分でなんとかしようとしないで、人頼りの人です。

 

自分の軸がない人は、人に依存しがちです。

一人では考え方が決められない人です。

親子・夫婦といえど「たましい」は別ですから、自立した生き方を目指せば、自分を成長させられますよ。

 

鑑定していてもこういうケースは多いです。

 

自分を評価するのは自分ですし、何かをしても自己責任でしょ。

誰の評価でもない、自分評価でいいと思いますし、そしてその評価に自信を持つことだと思います。

 

不幸の三原則」とは無縁の日々になるよう、前を向ける鑑定をさせていただきます。

私の鑑定のコンセプトは「今日から笑顔力アップ」ですからキラキラ

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

【今週の鑑定場所】
 

14日(火)稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50)

      時  間: 12:00~19:00  ※2階の絵画を展示販売している一角が占いブースです。

 

17日(金)千葉まる空間クリック (千葉市中央区富士見2-12-4)

      時  間: 16:00~22:00 

 

鑑定料: 20分2000えん (延長ご希望は10分延長で1000えんプラス)

 

 【占術

   手相、算命、タロット、ルーン、風水、オーリングによるカラー診断、金運アップお財布診断

【鑑定内容

   恋愛、結婚、離婚、就職、転職、健康、金銭問題、家庭問題、子育て、引っ越し、etc.

※マスク着用と消毒除菌をしてお待ちいたします。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━
 

ホームページお問い合わせクリック

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━


電話占いクリックを行なっていますが、本日と明日はお休みです。