対面鑑定実績約3万人の「千葉の母悠鈴です。

 

五十音法の名前からの性格診断」、苗字ではなく下の名前の続きの本日は「、き、く、け、」です

 

 ⇐yahooさんから画像お借りしました 

 

漢字に変換しますと違う意味も発生しますので、ひらがな書きした名前の性格診断になります。

 

「か」から始まる名前の人(例・かおり、かな、かつゆきetc...)

   多少の困難はありますが、名声や名誉を得る恵まれた運を持っています。

   智恵工夫の知力を活かして冷静に分析することで、財との縁がさらに繋がりますよ。

 

「き」から始まる名前の人(例・きょうすけ、きみえ、きよこetc...

   ご自分の眼力で好きな道を見つける力がありますし、楽しく勢いよく進んで行けます。
   異性関係では見えなくなることがあるので、その時は人の声に耳を傾けると吉です。  


「く」から始まる名前の人(例・くみこ、くるみ、くにひこetc...

   目上の人との縁で引き立てられると、成功の道が見えますので目上の人をチェックしましょう。

   理論や理屈を主張しすぎると、孤立してしまうかもしれませんので注意するところです。

 

「け」から始まる名前の人(例・げんた、けいこ、けいなetc...

   一本気で熱血漢ですので、仕事でも人間関係でも筋が通らないことは納得できません。
   短気は損気になるので、本来の内面の優しさを出すと吉運になります。 

   

「こ」から始まる名前の人(例・ことえ、こなつ、ごろうetc...
   神経質でもあり、せっかちでもあることで対人面での苦労が多いでしょう。
   社交性やコミュニケーション力はあるので、余裕を持つと展開が大きく発展し開運に繋がります。

 

「※①あ~おクリック見逃した方はこちらへ

 

以前、一文字目の母音での診断を載せた事がありますので、最近読者さんになっていただきました方で、気になる方はお読み下さいませ。

 

名前の一文字目の母音で性格診断① クリック(2018.7.10)

名前の一文字目の母音で性格診断② クリック(2018.7.11)

 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページクリックお問い合わせ

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━

電話占いを行なっています。

 

「電話占いフィール」feel クリック

「電話占いフェリーチェ」felice クリック