鑑定実績約3万人の「千葉の母悠鈴です。

 

私のブログの読者さんから、風水鑑定のご依頼があり、数日前の夕方お会いしてきました。

その時に、風水の勘違いや誤解がたくさんありましたので、ここにも少し(一つだけ)載せますね。

 

載せる事の了解はいただいていますよ。

 

私は風水グッズをたくさん持っていますが、それは講座の時に実物をお見せするための物で、全てを飾っているわけではありません。

 

その方は、かなりの風水グッズを購入していました。

雑誌や本でも、グッズの話は書いてありますから、それを置けば「化殺」して開運すると思ってしまいますよねショボーン

 

誤解はいくつかありまして、玄関に観葉植物がいいと聞いたので、開運しようと選んだのがサボテンでした。

その方が選んだのは、トゲトゲがたっぷりのサボテンですって。

 

?んん??えっ!? 3段階に驚いた私ガーン

 ⇐yahooさんから画像お借りしました

 

サボテン良い運気も悪い運気も寄せ付けないという効果があります。

風水の効果を得たいのでしたら、置き場所や方位を気にする必要があります。

 

玄関の方位をお聞きしましたら、正式にはご存知なく、「ただ置いただけです」とゲッソリ

インテリアグリーンとして玄関に置きたいのであれば、無理に排除しましょうとは言えませんけどねあせる

 

風水効果は残念ながら望めないことを説明させていただきました。

処分するのは可哀そうですから、サボテンの適している置き場所のアドバイスをお話しました。

 

他にも色々と勘違いされていましたので、風水グッズのすべてが開運になるとは限らないことを、説明させていただきました。

 

インテリアではなく、しっかりとした風水の効果を願うのでしたら、風水師に相談されることをお勧めします。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

【今週の出店場所】

 

   19日(火) 稲毛ワンズモールクリック 12:00~19:00 

   20日(水)  SUIタウンクリック      10:00~14:00

 

鑑定料金:20分2000えん。延長をご希望の場合は10分ごとに1000えんプラスです。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━

 

お問合せは下記からお願いいたします。

ホームページ クリック お問合せ

facebook クリック メッセージ

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━

 

電話占いを行なっています。

「電話占いフィール」feel クリック

「電話占いフェリーチェ」felice クリック