昨日はドラフト会議が行なわれました。

野球野球ボールに興味のない方はスルーして下さいませ。

 

高校野球が大好きで、今年の高校野球を夢中で見ていた私は、やはり高校球児に注目しました。

複数指名ですと抽選になるのですが、見ていてもドキドキでツラクなりますショボーン

 

  yahooさんからお借りしました

 

 

小さい頃からプロ野球選手になりたくて頑張ってきたみんなの夢を掴んで欲しいと見守っていました。

大阪桐蔭高校からはなんと4人も指名されたんですびっくり

 

来年の春になればみんなライバルになるんですよね。

複数から1位指名された根尾昴選手と小園海斗選手の算命の命式を調べようと思っています。

 

指名されなかった選手はツライ一日になりましたが、社会人野球に行ってからプロに入る道もありますからね。

応援していますよ。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

面鑑定実績約3万人の「千葉の母悠鈴です。

 

「手相講座・初級」「風水講座・初級」、個人対面鑑定を承っております。
日時は応相談になりますので、下記からのご連絡をお願いいたします。
 
ホームページ クリック お問合せ
facebook クリック メッセージ
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
電話占いを週5回、夜~深夜にしております。
「電話占いフィール」feel クリック
「電話占いフェリーチェfelice クリック