面鑑定実績約3万人の「千葉の母悠鈴です。

 

下矢印本日の午前1時の満月を撮りましたが光量凄かったですラブ

たくさんのパワーストーンをたっぷりと浄化中~。

 

 

一昨日の23日(火)にワンズモールに、都内からのお客様がいらして下さり、先月にやはり都内からいらっしゃってくださった紅子さんのお知り合いでした。

 

その時のブログはこちら クリック

紅子さん、紹介してくださいましてありがとうございますおじぎ

 

手相は今まで一度も鑑定してもらったことがないとのことで、緊張されていました。

線がぐちゃぐちゃたくさんあって、コワイし恥ずかしいともおっしゃっていました。

 

 

画像掲載の了承もらわなかったので目隠ししました。

私も何故か一緒に目隠しですが笑い泣き

 

線がたくさんあるのは恥ずかしいことではなく、それぞれ意味がありますので、少しずつ心をほぐしながら行なわせていただきました。

コワくなかったでしょ?

道に迷っている時のようです。

 

たくさんのすばらしい才能がある男性でしたので、これからどの才能が開いて花が咲き実を結ぶのか、とても楽しみです。

鑑定中にどんどん笑顔が増えてきて、私も嬉しくなりましたルンルン

 

都内を横断している道中にも占い館はたくさんありますのに、ワンズモールまで足を運んでいただきまして本当にありがとうございます。

ご縁に感謝いたしますありがとうございます

 

最後に握手を求められてさせていただきましたが、「柔らか~い」のお言葉をいただきました。

「そうなんです、手の柔らかさは武器なんですハート」って自慢気に言ってしまいましたてへぺろ

 

「今日から笑顔力アップ」をモットーにしている私の鑑定を受けていただきましたらうれしいですが、鑑定を受けずに私の手を触りにくるだけでも、うれしいですよ笑い泣き

 

稲毛のワンズモールクリックには毎週火曜日出店しておりまして、次回は10月30日 12:00~19:00

                      ご縁がありますようにぺこり

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

「手相講座・初級」「風水講座・初級」、個人対面鑑定を承っております。
日時は応相談になりますので、下記からのご連絡をお願いいたします。
 
ホームページ クリック お問合せ
facebook クリック メッセージ
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
電話占いを週5回、夜~深夜にしております。
「電話占いフィール」feel クリック
「電話占いフェリーチェfelice クリック