対面鑑定実績約3万人の「千葉の母悠鈴です。

 

千葉市のワンズモールクリックというショッピングモールに5月から出展させていただいています。

私を担当してくださっていた方が今月いっぱいで異動になり、今週の火曜日は引継ぎのためにいないということで、私と会う日は先週が最後でしたショボーン

 

 

わずか4か月弱の短いお付き合いですし、週一しかお会いしませんのに、寂しいものですチーン

私は何十年も生きてきてますので、たくさんの出会いとたくさんの別れを経験していますが、この担当者さんは記憶に残る人になると思います。
 
この担当者さんだったから、この場所をお借り出来たのですし、仕事は早いし、きっちりしているし心地よく鑑定をさせていただく事が出来ましたキラキラ
 
担当者さんとは先週が最後でしたから、お礼にと手相を拝見させていただきましたが、男性として欲しい線をいくつも持ってらっしゃいましたし、やっぱりそうだよねぇ~~と心の中で二やついてしまいましたてへぺろ
 
どこに行かれましても、ますますのご活躍をお祈りしています。
O様、ありがとうございましたおじぎ
 
 
毎週火曜日ワンズモールクリックでお待ちしております。
    12:00~19:00まで
 
【ワンズモールの行き方】
JR総武線の稲毛駅からバスで①「草野車庫行」、②「こてはし団地行き」、⑥「いきいきプラザ行き」のどれかに乗っていただき、ワンズモール前で下車します。
①②⑥とも稲毛駅のミニストップ前から発車します。
 
降りてワンズモールの正面玄関から入りますと、すぐにエスカレーターがありますので2階に上がっていただくと、絵を展示している場所があり、その片隅のスペースをお借りしています。
 
ご縁がありますようにおじぎ
 
昨日のセッションさせていただいたかたからお菓子をいただきました。
舟和と言えば「芋ようかん」だと思いましたら、開けたら「芋金貨」という名前の芋チップスでした。
 
 
まったく芋ようかんの味ですびっくり
新商品と言っていましたが、美味しかったです。
老舗も頑張っていますね!
ごちそうさまでしたおじぎ
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 
対面鑑定実績約3万人の「千葉の母占い師悠鈴です。
 
「手相講座・初級」「風水講座・初級、個人対面鑑定を承っております。
日時は応相談になりますので、下記からのご連絡をお願いいたします。
 
ホームページ クリック お問合せ
facebook クリック メッセージ
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 
電話占いを週5回、夜~深夜にしております。
「電話占いフィール」feel クリック
「電話占いフェリーチェ」felice クリック