対面鑑定約3万人の「千葉の母」悠鈴です

 

手相の話ではなく、気になった小指のお話です。

私は色々な場面で小指が立つくせがありますアセアセ

 

グラスを持つとき、カラオケでマイクを持つとき、パソコンのマウス操作のとき、スプーンを持つとき、いつも小指が立っています。

昔むか~しの歌で「小指の思い出」というルンルンあなたが噛んだ小指が痛い~ルンルンを思い出しましたてへぺろ

 

 yahooさんから画像お借りしました

 

心理分析では小指を立てる人は、自己顕示欲が強く、女性的で甘えん坊という診断です。

演技で女性的をアピールする人もいるらしいですびっくり

 

男性で小指の立つくせのある方は女性的と言われています。

私、自己顕示欲は強いと自覚していますので否定しませんが、甘えん坊とは程遠いですし、女性的じゃなく男性的ですけどねゲッソリ

 

もしかしたら本当は甘えん坊なのに、甘える人もいないし、甘えてる場合じゃない年月を過ごしてきたから、いつの頃からか甘えることを忘れてきたのかもしれませんショボーン

 

もしも「甘えていいよ」と言ってくれる間違った男性が現われたとして、冷静に自分を分析しても、やはり甘えるのも甘えられるのも好きじゃないなぁ汗

それって寂しいことかも~~ドクロ

 

甘いものは大好きですけどねラブ

 

本日は全く甘えさせてくれずにさっさとあの世に行った夫のお墓参りに行ってきます。

相当寒いらしいですし雨か雪予報ですが、お彼岸中に行けるのは今日しかないし、色々お墓に報告もあるので頑張りまっす走る

 

─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

今週23日(金)は浦安万華郷に助っ人で出演いたします。

 

                 13:00~21:00

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

 

「手相講座・初級」「風水講座・初級」など各種講座、個人鑑定のご質問、お申込みは下記へのご連絡をお願いいたしますぺこり

 

ホームページ クリック お問合せ

facebook クリック メッセージ

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

電話占いを週5回、夜~深夜にしております。

「電話占いフィール」feel クリック

「電話占いフェリーチェ」felice クリック