この画像、レッグウォーマー2足です下矢印

 
 
暑がりの私が!? ポーン
いえいえ私のではなく、母のです。
 
母は血流の良い人で、今まで厚めの靴下もレッグウォーマーも身につけることはなかったのですが、数日前に施設から足首が冷えてきているようなので、次回訪ねてくるときにレッグウォーマーをお願いしますと言われ購入しました。
 
駅中にある靴下屋さんはもう春仕様になっていてレッグウォーマーは片付けたようですので、スーパーまで行ってなかったらネット購入だなと思って探していたら、コーナーは縮小していましたがありました音符
 
今月母のお誕生日なので、母の好きな和菓子の第2位の「きんつば」とこのレッグウォーマーを15日に行ってプレゼントにしますプレゼント
 
一番大好きな船橋屋の「葛もち」は数年前にに食べたときにキナコにむせてしまい可哀そうなことをしたので、止めています。
 
先月行った時に「3月にまたね」って言ったら、「お誕生日だからね」って生年月日をしっかり覚えているって凄い!
子供である私の生年月日を確かめたら覚えていなかったですが笑い泣き
 
 yahooさんからお借りしました
 
 
葛もちの画像載せたら食べたくなった~~笑い泣き
自宅に「葛」がない「黄な粉」がない「黒蜜」もないのナイナイナイじゃ作れないよねガーン
 
ちなみに葛もちを作ったことは何度かありますが、いつも美味しく作れます左矢印プチ自慢っすてへぺろ
材料が何もないと買い揃えると高くなるので食べたいときに材料がないのは最悪です。
 
しかしながら只今我慢できない病が発生中ですアセアセボム
どうしようチーン
 

☆お知らせ☆

 

今週16日(金)は「千葉まる空間開運堂TwoWingsクリックで「らくベジ350」➡http://blog.goo.ne.jp/mariru4647クリックさんとのコラボ2回目です。

 

こだわり野菜の健康食で美味しいお料理とお酒を楽しめるお店の「らくベジ350」さんのお料理やお酒も楽しむだけでも、「開運堂」の占いを受けるだけでも、ちょっと覗いてみようかなだけでもOKです。

 

【占術】 手相、タロット、算命、風水、カラーセラピー、金運アップお財布診断 各20分 2000えん
                                (10分追加で1000えんプラス)
 
※千葉・都内のイベントでご活躍のほりのうちたかこさんと クリックとおまちいたしますおじぎ
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

対面鑑定約3万人の「千葉の母」悠鈴です

本日14日(水) 浦安万華郷に出演日です 13:00~23:00

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
各種講座、個人鑑定のご質問、お申込みは下記へのご連絡をお願いいたしますぺこり

 

ホームページ クリック お問合せ
facebook クリック メッセージ
 
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

電話占いを週5回、夜~深夜にしております。

「電話占いフィール」feel クリック

「電話占いフェリーチェ」felice クリック

 

検索していただき(悠鈴)のスケジュールをご確認くださいませ。