対面鑑定実績、約3万人の「千葉の母」悠鈴です。
 
手帳選びに悩んだんですよ。
ショッピングの時って色々とどうしようかなって、常に悩み体質ですけどねてへぺろ
一年間も使うから後悔したくないのでかなり時間がかかりましたアセアセ
 

 
 

手帳を購入する時に私の決め手は、日曜日始まりと薄くて記入がしやすい事がポイントになります。

 
2017年の手帳までは算命学を教えていただいていた先生がお持ちの手帳と同じものを毎年使っていたんです。
日曜始まりが使いやすいのは何年もそれを使っていたからですね。
 
今回10年ぶりくらいに店頭で選んだのですが、凄く気に入った手帳に出会ったのに、そのタイプが月曜始まりしかなくてかなり悩みましたショボーン
思いきって気分を変えるもありかなと考えたのですが、やはり習慣を変える気になりませんでしたね。
 
保守的だなぁ~ショボーン
来年は算命学でいうと天中殺を抜けるので、真っ白な気持ちになろうの意味もあって白を選びましたキラキラ
 
皆さんは何曜日始まりの手帳をお使いですか?
 
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

◎本日は千葉まる空間 開運堂TwinWings クリックで占いデーです。

    

   17日(金) 16:00~22:00 千葉市中央区富士見2-12-4

 
都内イベントや千葉でご活躍の ほりのうちたかこさん クリックとご一緒におまちしています。

 

【占術】手相、タロット、算命、風水、カラーセラピー、金運アップお財布診断 
            各20分 2000えん (10分追加で1000えんプラス)
まる空間特別価格で10分1000えんメニューもあります(タロット、手相限定)
 
まいぷれ千葉クリックにも「まる空間」が紹介されます。
 
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

「電話占いフィールfeel➡ https://feel-i.jp/fortune-teller/20196001

 

「電話占いフェリーチェ」➡ http://felice-net.jp/

 

検索していただき(悠鈴)のスケジュールをご確認くださいませ。

 

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━

各種講座、個人鑑定のご質問、お申込みは下記へのご連絡をお願いいたしますぺこり
ホームページ クリック お問合せ
facebook クリック メッセージ