個人対面鑑定の実績約3万人の「千葉の母 悠鈴」です。

 

昨日は静岡に行っていましたが、今月も富士山富士山は見えませんでしたショボーン

もう何か月も富士山に会っていません。
 
毎月行っていますが頂上まで見えるのは滅多にないんですよ。
恋しいよぉ~ラブラブ
 
昨日も午後から晴れ間が出てきたので、これは帰りの新幹線から見えるかもとワクワクしていたのに、結局富士山周辺には雲が多くて残念でしたチーン
 
うなぎを食べれたからよしとしますかてへぺろ
土用の丑の日に食べなかったからこれも楽しみの一つでしたラブ
 
IMG_20170817_193556258.jpg
 
ハーフサイズですが笑い泣き
いつものお店じゃなくて初めてのお店だったので心配でしたが、美味しかったです。
 
ごちそう様でしたごちそうさま
 
いつもの金曜日に行なわれています「まる空間 開運堂TwoWingus」 クリックでの占いデーは8月分は終了いたしました。
9月1日(金)、8日(金)に行いますのでそのときはよろしくお願いいたしますペコリ
 
本日の金曜日は夕方から千葉でマンツーマンの「手相講座」を行なってきます。
 
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
悠鈴の個人対面鑑定、各種講座ご希望のかたは、問合せ、お申し込みは↓
 
        ホームページ クリック
        Facebook クリック

からお願いいたします。
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
 
 Feel クリックは遠方の方、昼間は時間のとれない方、是非お待ちしておりますペコリ
悠鈴を検索していただくとスケジュールが載っています。
私に本名は届きませんので、お気軽にお申込みくださいませ。

 

Feelのホームページ➡ https://feel-i.jp/fortune-teller/20196001

 

またはサポートセンターの電話➡ 0120*852*352