SMAPさんが2016年をもって解散を決めた報道が昨年8月に出た悪夢から1年が経ち,SMAPさんネタですので興味のないかたはスルーしてくださいませ土下座

 

悪夢は3回ありますので毎年、年に3回は落ちるということですえーん

昨年1月の解散報道、8月の年内での解散決定、12月の解散。

 

マスコミはいまだにメンバーのことをあることないこと、私にはないことないことにしか思えませんがそれだけ注目度の高いグループということですね。

 

何が本当のことなのか真相は闇の中です。

いまだに歌を聴けませんがチーン

 

中居君はジャニーズに残ったけど来年どうなるのかわからないですし、退社の吾郎ちゃんつよポン慎吾ちゃんのドラマを観ることは出来るのかとか、拓哉さんは何をやってもけなされるし ずっとツライ毎日です。

 

今の私、こんなものをネットで見つけてゲットしたので一人で遊んで気を紛らわせています。下矢印

これコンサートでも売っていなかったしSMAPショップにも置いていなかったんですよ。

うれしい商品ですハート

 
 
メンバー全員の名前のキーホルダーにテンションアップてへぺろ
一列に並んだり、こうやってまた円陣組んでステージ見せてもらいたよぉ~~ラブラブ
 

お仕事のときだけ忘れられています。

よく生きているなぁ。しかも痩せていない。。。やつれましたが戻りましたガーン

 

心は壊れましたが体が大丈夫だったのは夢中でお仕事をしているからですね。

皆様に感謝でいっぱいですペコリ

 

お盆も心にムチ打って頑張っていまっす!!

きっと大丈夫絶対いいことがあるはずラブラブ

 

━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
悠鈴の個人対面鑑定、各種講座ご希望のかたは、問合せ、お申し込みは↓
 
        ホームページ クリック
        Facebook クリック

からお願いいたします。
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
 
 Feel クリックは遠方の方、昼間は時間のとれない方、是非お待ちしておりますペコリ
悠鈴を検索していただくとスケジュールが載っています。
私に本名は届きませんので、お気軽にお申込みくださいませ。
 

Feelのホームページ➡ https://feel-i.jp/fortune-teller/20196001

 

またはサポートセンターの電話➡ 0120*852*352