最近毎日のように拓哉さんが映画「無限の住人」の宣伝でテレビに出演されています。

拓哉さんがこの番組に出ます、この雑誌の表紙を飾っていますと大勢の方からお知らせをいただいています。





私、ファンクラブサイトで情報を受け取っているので録画予約に抜かりはないですカナヘイハート

でもメッセージいただくと確認できて安心しますカナヘイきらきら
愛ある皆様ありがとうございますあひる

お返事返せない方々ごめんなさい汗

昨日の「火曜サプライズ」は出張鑑定中ですのでリアルタイムでは見れないとあきらめていましたが、ご一緒の先生にその時間に休憩時間をくださいとお願いしてみましたら、いいですよってラブ

やはり帰宅後に録画を見るより幸せ感が違いますよねキャハハ

たくさんの方の愛を感じている日々です。
今週はまだまだたくさんの番組に出ますよ(*'∀`*)v

初日舞台挨拶付チケット外れました~ガクリ
行きたいよぉ!!


※モバイルパソコンいまだに起動せず、あきらめつつあります泣
「いいね」が進まずごめんなさいううっ...