今年の干支の酉の最中の皮を見つけたのでゲットしてあんこを詰めて「はぴねす」に持って行ってみなさんといただきました。

「縁起物」ですね、運気アップ間違いなしですニコニコ

 

 

IMG_20170227_014342473.jpg

 

ヒューゲさんが手作りのふわふわなシフォンケーキと大きなりんごを持ってきてくださいました。

美味しかったですイケてる

りんごを買おうとしていたのでビックリでしたおーっ!

ごちそうさまでしたありがと

 

IMG_20170228_012732903.jpg

 

講座を受けにゆみこさんとゆみこさんのお友達のなおみさんも初めて「はぴねす」にいらっしゃってくださり、素敵なクッキーもいただきました。

ゆっくりとお話が出来ませんでしたがまたお会いしたいです。

ありがとうございましたおじぎ

 

「タロットであなただけのパワースポットを探そう」の講座で見つけたパワースポットに是非お出かけしてくださいね。

 

IMG_20170228_014234007.jpg

 

ココさんがご紹介してくださったお客様の鑑定もさせていただき、一日があっという間でした。

素敵な大人の女性でした。

ご縁に感謝いたします。

 

鑑定の間、らぶちゃんがゆみこさんとなおみさんのお相手をしてくださって感謝いたします。

らぶちゃんは講座も受けていただいたのに、お客さまのお相手もしていただきましてありがとうございますおじぎ

 

美味しい食べ物と素敵な人たちに囲まれてとても良い一日を過ごせました。

感謝いたしますクローバー

 

昨日は「金運アップのお財布診断」の鑑定のご依頼もありお二人にさせていtだきましたが、実に良いタイミングで購入出来そうですねラブ

 

購入時期、使い始めの時期、大切です。

皆様もお財布を買い替えのときは購入の前に鑑定を受けて「金運アップ」をしませんか?

20分2000えんにて承っております。

 

はぴねすの店長の日は講座の時間以外は鑑定を承れます。

その他の日をご希望の場合は下記からご連絡をお願いいたします。

     ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

千葉県内都内にて対面個人鑑定、マンツーマン講座をカフェ、カラオケ館で行なっております悠鈴(ゆうり)です。

お問合せ、お申し込みは↓
        
ホームページ クリック
        
Facebook クリック
からお願いいたします。