出張鑑定中の鬼怒川温泉御苑の入り口が春を感じるセットになりました。
2月になれば立春が来ますから寒い寒いもあと少しかな。

今ご一緒の鑑定士さん、体重が37㎏しかないんですひよざえもん びっくり
あまりに細いので「細いですね」と言ったら失礼かと言わなかったら、ご自分からおっしゃってきました❗

私とほとんど同じ年令なのにこの違いってカナヘイびっくり
10代からずっと同じ体重だそうですじゅる・・

上下とも5枚の重ね着をしていてそれでも寒いとホカロンを貼ってヒーターを抱えていました❗

ホテルの館内は十分暖かいので2枚しか着てない私は話を聞いただけで窮屈になり暑苦しさを感じてしまいました↓↓
夜に出るお弁当は二口くらいしか食べられずおかずは食べられないってポーン
残さず食べる私んー
 
家で食べるのはお豆腐と野菜だそうです。
すぐにお腹がいっぱいになって食べられないので仕方ないですよねショボーン
熱量になるものが体に入っていないから寒いはずです。

痩せているのも大変なんですね。
肉がないからイスに座布団を敷いて座っていてもお尻がすぐに痛くなってツライらしいです。

だからと言って太っている自分を肯定するわけではありませんよ。

暑がり寒がりの両極端の二人が並んで鑑定をしているのがおかしくなっちゃいましたキャハハ

私は本日午後千葉に帰宅します。
お立ち寄りいただきましたお客様、ホテルのスタッフさん、ありがとうございましたm(__)m
 
今から荷造りします。