この画像、鬼怒川温泉で、この女の子の手相鑑定中をお兄ちゃんが撮ってくれました。
ちゃんと上手に撮れたのもありますが個人情報保護のためぼやけたものを載せました。
さっきまで兄妹ケンカしていたそうですが、お兄ちゃん良いよね~カナヘイ花

昨日はこの後も鑑定が深夜の0時過ぎまで及び、金曜の夜は皆さんゆっくりですね🎵


温泉は0時に終わるので電気が消えるのですが、鑑定のお客様がいらっしゃったので、温泉の担当者さんが電気を消さないでいてくれました。

優しい配慮に感謝いたします。
ありがとうございました(*'∀`*)v

昨日からご一緒の鑑定士さんが変わりました。
まったく初めましての先生です。
私は人見知りしないので初めましてですとワクワクするので楽しめますキラキラ
 
数日間、ホテルの中にだけいるのでお天気さえもわからず、お部屋にテレビはありますが見る時間もないので世の中の動きは深夜にスマホとパソコンでYahooトピで少しの情報を得るだけです。
世の中の動きを知っておかないと、話題についていけなくなる汗
今からYahooトピ見ようっときゃっ