25日から鬼怒川温泉御苑にて出張鑑定をさせていただいております悠鈴です。
泊まる部屋は8階で鑑定の場所は1階です。


お部屋を出ましたらすぐにエレベーターがあり1階に着いてドアが開けば目の前が鑑定のブースです。

通勤時間は昨日はエレベーターを待つことなくすぐに来ましたので3分でしたキラキラ

新記録です


その後鑑定のためほとんど動かないですし、昼間はお掃除、トイレ掃除、お風呂掃除はプロのかたにおまかせですので、完全に運動不足でしょ汗


お部屋には野生の猿に注意書きがあるので、ずっとこもっています。
時間を見つけて肩の上げ下げをたった5分したら疲れましたスポンジ・ボブ

まずい❗


だからといって運動不足の解消に館内をウロウロしていたら防犯カメラに映って不審者でマークされちゃうかもムンクの叫び

階段での移動は膝を酷使するので出来ないから、何か考えます…

今まで通勤時間がかなり長いのが当たり前に移動していましたが、運動になっていたんですね。
でも、短いのはらくでありがたいですよ❤