お若い方は歌手の森田童子さんをご存知の方は少ないと思います。

今回の私のSMAPロスで私が毎日毎日一番頼った曲なんです。

私は暗い曲=童子さんなんですよ。

 

SMAPさんの曲は聴いたら泣いてしまいますから聴きませんでした。

その童子さんの曲、たくさんありますが一部をこちらに載せますね。

 

   こちらクリック 

 

   こちらクリック

 

鑑定以外の日は暗い歌詞とメロディーを毎日どっぷりと聴いてどこまでも落ちて落ちて暗闇をさまよっていました。滝汗

 

私は「とうこ」と言っていますが、正式には「どうじ」と言います。

なんで昔一生懸命聴いたのか、その時に何があったのか覚えていないのですが、好きだったんですよねびっくり

ですから昨年からまた聴きたくなったんです。

 

暗闇から救いのない曲が今の私にはよかったのでしょうね。

YouTobeにあってよかったラブラブ

 

そして睡眠と視覚と味覚のリズムが崩れての三悪が少し改善されてきました。

ずっと何を食べても美味しいと感じなかったのですが、日曜日に大好きな焼き鳥を買って食べましたら「心から美味しい~イケてる」と実に数か月ぶりの感覚でしたカナヘイハート

 

食べてはいたのですが無理無理クチに入れていただけですので涙

睡眠時間も4時間寝れました。

良かったよぉ~拍手

 

今週は鬼怒川温泉への出張鑑定ですのでその前に改善されて良かった。

モーニングバイキングにテンションあがらなくちゃねラブ

 

たくさんご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでしたすみません

 

日曜日にかなり前向きなお話しが出来ましたし、楽しみを仕事で見つけますラブラブ

徐々に復活ですよ。

 

まだまだ落ちることはあるかもしれませんが「童子」さんの曲があるさてへぺろ

荒治療が合っているんですねビックリマーク

 

IMG_20170124_010703991.jpg

鑑定士仲間の天恍さんからふなっしーのお菓子をいただきました。

ごちそうさまです。いらっしゃい

 

個人鑑定、マンツーマン講座のお問合せ、お申し込みは↓
        
ホームページ クリック
        
Facebook クリック
からお願いいたします。