寒さには鈍い私でも寒いと感じました昨日、はぴねすで一日店長を行なわせていただきました。

 

2017年はどんな年?」を干支別の運気のお話会にご参加していただきました皆様ありがとうございました。おじぎ

 

鑑定を受けてくださったお客様、ありがとうございます。

とてもナイーブで繊細な神経の持ち主さんの手相でした。

 

 

次回のはぴねす店長の日は1月19日(木)です。

      13:00~14:30 参加費3000えん。

 
ご家族の干支もしっかり聞いていっていただけるのでお得感いっぱいですよ(^^♪。
鑑定ではなく、お話し会です音譜

 

 

 

突然参加OKです。お待ちしておりますおじぎ

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ひさびさのイベント出展のお知らせです。↓

 

◎「銀座ナチュラ」 クリックに出展します。

 

   日時:  1月 22日(日) 12:00~18:00

   場所:  東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階

                      Salon de G (サロン ド ジー)

 

     ※今年は定期的に行われています各イベントへの出展が少なくなります。

              是非遊びにいらっしゃってくださいませ。

 
手相、算命、風水、タロット、金運アップお財布診断 各15分 2000えん
 
◎新年特別ワンコインメニュー 2017年のあなただけのラッキーカラー

 

━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─
対面個人鑑定、マンツーマン講座をカフェ、カラオケ館で行なっております。
お問合せ、お申し込みは↓
        ホームページ クリック
        Facebook クリック
からお願いいたします。