元日は、希望通りのゆったりとした一日を過ごすことが出来ました。

 

テレビも見ず、Facebookもつなげず、本を開きながらずっと音楽を聴いていました。

読みながらではなく開きながらが私らしいですてへぺろ

 

ちゃんとしたオーディオ系を持っていないので、家でCD聴くときはパソコンかこれです

↓

 

メールも来ていたけど返信せず、ほんとにこもっていました。

アメブロの「いいね」を少しして、今ブログの更新を書いていて元日が終わります。

 

大晦日に元日のお料理は完成させて冷蔵庫にいれていたので、キッチンに立って何かを作るわけでもないし、お掃除は元日はしないので、おそらく一日1000歩も歩いていないですゲッソリ

 

自分ではめちゃめちゃ充実していましたよイケてる

今の私にきっと必要な大切な時間だったのかも。

 

いい一年のスタートですラブラブ

 

2017年1月の予定を載せさていただきます。

ご都合がよろしければ是非いらっしゃってくださいませ。

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

◎「銀座ナチュラ」 クリックに出展します。

 

     1月 22日(日) 12:00~18:00

 
               東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階

                      Salon de G (サロン ド ジー)

 

            ※今年は定期的に行われています各イベントへの出展が

              少なくなります。

              是非遊びにいらっしゃってくださいませ。

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

◎手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす クリック 1日店長の日


     1月 9日(月) 「手相講座 適職をみる」

                  13:00~14:30 3000えん

        16日(月) 「2017年 あなたはどんな年? 干支別

                  13:00~14:30 3000えん

        19日(木) 「2017年 あなたはどんな年? 干支別

                  13:00~14:30 3000えん

 

             ※上記の時間以外は通常の鑑定を承っております。

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

◎「浦安万華郷 クリックの出演日 

 

     1月 11日(水)、18日(水)、20日(金) 

              13:00~21:00頃まで

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

◎「まる空間 開運堂 TwoWings クリック出展の日

           
     1月 6日(金) 19時~22時
        13日(金) 15時30分~22時
 ⇐ 時間が変わっています。   

 

    ※千葉駅から近い「まる空間」で、ほりのうちたかこさん

      占いを行なわせていただきます。

      金曜日、一週間の疲れを癒しにいらっしゃいませんかはてなマーク

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

◎「鬼怒川温泉御苑 クリックの出演の日

 

     1月 25日(水)~28日(土) 4日間

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

 

                本年もどこかでお会いできましたら幸いです。

                よろしくお願いいたします ペコリ