鬼怒川温泉御苑の大浴場を出て直ぐの場所に牛乳の自販機があります。
占いの鑑定場所の目の前です。
ビン牛乳が超~人気者🎵



私世代は子供の頃は、家にお風呂がなくて銭湯に行っていたので懐かしく思いますが、今の20代の若者たちが懐かしいと言いながら買うのが不思議カナヘイ!?

しかも腰に手を当てる定番のスタイルだしキャハハ

5泊6日の鬼怒川温泉御苑での鑑定を無事に終え、本日の午後に千葉に戻る予定です。
昨日から合流した鑑定士さんとは一日だけでしたが、お世話になりました。

お客様、ホテルのスタッフさん、ありがとうございましたmomi2*

モバイルパソコンのポケットWi-Fiを忘れたりスマホの充電器を忘れるというハプニングからスタートしましたが、乗り切れて良かったです(*'∀`*)v

昨日もカップルさんの鑑定が多い日でした。
2日続けて幸せオーラいっぱい好

帰宅後の私は、SMAP解散のカウントダウンが待っているので闇に落ちて行くので、つかの間ですが少しでも忘れられて心がほっこりして良かったです汗

荷物を今からまとめます。
忘れ物注意ですね❗
ホテルの人に迷惑かけてしまいますから。

また来年一月からもお邪魔します。
みかんの量を増やしますおんぷ