朝のバイキングは、スイーツ三昧にしました🎵
ご飯もパンもおかずも食べず、甘いものオンパレードですサッ

プチトマトが一個だけ、甘くないものでした。



何故こういう状況になったのか、自分でもわかりませんぺこ
自分で選んだのに精神状態を分析出来ないキャハハ

今の私は正常ではないので、これもありかな(´-┃

ケーキも食べたかったのですが、遅かったので残っていませんでした大泣きうさぎ



昨日の鬼怒川温泉御苑の露天風呂はユズ湯でした。
出てきた方から良い香りがして、いいですね❤
私は入らないですが汗

鑑定はほとんどの方が、カップルさん❤
幸せのおすそわけをしていただきました。

                              ありがとうございますラブ