昨日の鬼怒川温泉はチラチラと雪が舞っていました❗

朝、空気の入れ替えで窓を開けましたが、風で雪が入って来て寒い~ムンクの叫び
すぐに閉めました涙

今日はエアコンを入れてから開けよう。

今回の鬼怒川温泉に、みかんをたくさん持ってきたのですが、一人なのに消費がハンパないんです。



まだ2日間いるのに、もうないんですよ怒
寒さをガマンして駅のコンビニに買いに行こうかなぁ。

悩む汗

仲良し50代女性グループ6人全員の鑑定をさせていただきましたm(__)m

皆さん、気持ちいいほどの強烈な運命線をお持ちで、覗き混んだり賑やかでした❗
益々パワフルに楽しくお過ごし下さいね。

                                  ありがとうございましたm(__)m