土曜日まで一緒の予定だった鑑定士さんが、急に別の鑑定の場所に行く事になり昨日から3日間鬼怒川温泉で一人で鑑定する事になりました。

他の場所に出演予定の鑑定士さんがインフルエンザにかかって出演出来なくなったからです。

心細い気持ちもありますが、一番の心配事は静岡の母に何もないようにの気持ちです。

穴をあけるわけにはいかないので、何かあっても交代要員が来るまで動けないですからね。

仕事中は忘れていますが、終わるとふと考えてしまいます。
日曜日には別の鑑定士さんがいらっしゃるので、無事に土曜日まで過ぎますように。


昨日の鑑定でお客様に一番喜んでいただいたのが、このカードが出た時でした



熟年の男性ですが、奥様を十数年前に亡くされてお嬢様と二人暮らし。
今、お付き合いする方が出来て、この先どうしようの内容です。

鑑定結果は載せないですがロマンスエンジェルは、しっかりと答えてくれました

納得していました。
ありがとうございますつながるうさぎ

本日は鬼怒川温泉御苑の3日目になります。
新しいご縁が出来ますように