鬼怒川温泉に到着して部屋から撮った風景は、葉が落ち寒そうな樹木たち。





 
 Facebookには載せたのですが、モバイルパソコンのポケットWi-Fiを忘れて来たので、ネット接続が出来ません大泣きうさぎ

パソコンあっても接続機器がなくちゃねガクリ

さらに追い討ちが❗
スマホの充電器も忘れてたムンクの叫び

昨日、あれだけ注意しなくちゃってブログに載せたのに・・・ダメダメですううっ...

ご一緒の鑑定士さんの充電器が合えばお借りしようと思いましたが、合わずでした↓↓

フロントにあるかもしれないですよのアドバイスをいただいたので、鑑定が終わってから聞いてみるつもりでしたが、その前にパソコンの充電器をあわせてみたら、出来たんです❗

先ほど充電完了しましたカナヘイハート


パソコンの充電器は持ってきてたので
5日間はスマホからの投稿なので不自由を感じますが、投稿できるだけ良かったですあひる

各地の満月の画像を拝見させていただきました。
ホテルの部屋からは月が見えないので、皆さんの画像で楽しませていただきましたm(__)m

外に出れば見られるのですが、かなり気温が低いのでやめました。
ムリは禁物です( ̄▽ ̄;)
 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
対面個人鑑定、マンツーマン講座をカフェ、カラオケ館で行なっております。
お問合せ、お申し込みは↓
        ホームページ クリック
        Facebook クリック
からお願いいたします。