昨日は「はぴねす」の年内最後の店長の日でした。

遠くから「手相講座」を受けにきてくださったK様、ありがとうございましたペコリ

 

その後行いました「タロットであなただけのパワースポットを探そう」に参加していただきました方々にも感謝いたしますすみません

 

      

 

夕方、くじ引きで決まっていた場所の大掃除をしたのですが、私、ガラスクリーナーを窓の外に落としてしまい1階のコインランドリーの屋根の上に!

取るのには難しい場所で、おそらくそのままになりそうです。。。艶ちゃん、雅ちゃんごめんなさいおじぎ

 

そんなことがあり年内の「はぴねす」を無事に終えることが出来ませんでしたが、来年も宜しくお願いいたしますいらっしゃい

 

【満月情報満月

今月は12月14日(水)の朝9時頃に満月を迎えます。

夜が明けていますので、ちょうど満月になったときの月は見ることができませんが、強力な満月パワーは前日の13日(火)の夜、そして14日(水)の夜の2晩で受けることができます。


まず13日(火)の夜は見た目にはまだ満月にはなっていませんが、十分な光量と波動を持っています。
14日(水)は17時頃に東から月が昇り、15日(木)午前7時頃に月没となります。


2晩チャンスがありますのでどちらか一方でも結構ですし、太陽浄化も兼ねて13日(火)の昼間から浄化をすることも可能です。

 

いつものことですが、窓から差し込む月の光でもOKです。

月光に当たる時間は長ければ長いほど良いですが、難しい場合には1時間でも結構です。

曇りや雨の場合には残念ながら月光の浄化力は大幅に減衰しますので満月浄化はできません。

 

関東地方の天気予報は14日(水)は曇りのち雨ですね。

天気が変わることをいのります。

 

私は、今月も鬼怒川温泉にいるので家のパワーストーンの浄化は出来ないですが、鑑定の時に身につけているパワーストーンの浄化はしたいのになぁ。

 

━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

鬼怒川温泉ホテル御苑(ぎょえん)  クリックにて鑑定いたします。

 

    12月14日(水)~18日() 5日間 

             15:00~22:00頃まで

      ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

対面個人鑑定、マンツーマン講座をカフェ、カラオケ館で行なっております。

お問合せ、お申し込みは↓

        ホームページ クリック
        Facebook クリック

からお願いいたします。