忘年会に行ってきました。

実は私の忘年会、今年はこれだけですびっくり

いつもの私には、ありえないですけどね。

 

SMAP解散ショックのため、心が晴れないので今年は他はお断りさせていただきましたショボーン

 

なぜこの忘年会には参加したのかと言いますと、高校卒業からずっと続いている年に一回の集まりだということと、生存確認だからてへぺろ

12名の出席でにぎやかに飲んで食べておしゃべりして楽しかった~音譜

 

 

スイーツが出なかったから、帰宅途中の家の近くのコンビニで買って食べました口笛

これでお腹も心も満足しました。

 

 

この集まりは今年、甲子園の高校野球を見に行った野球部のメンバーたちです。

話す内容も昔とはずいぶん変わってきましたね。

ほとんどの人が停年を迎えていて毎日が日曜日って言っていましたびっくり

 

例年、私ともう一人の女子マネ2人は都内のホテルに泊まって朝まで語るのですが、昨年も今年も次の日に鑑定予約が入っていて泊まれませんので、それが残念ですが、今は鑑定を優先ですね。

 

楽しい時間、楽しいお酒、ありがとうございましたいらっしゃい

また来年、元気で会えるようお互い健康に気を付けて過ごしましょう~。

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

12月12日(月)はぴねす」 クリック 店長の日です。

 

タロットであなただけのパワースポットを探そう」を行ないます。

        13:00~14:00 参加費1000えん

 

    ※ドタ参OKですよ。

     タロットカードをお持ちじゃなくても用意してありますので大丈夫です

 

私、悠鈴はこの12日が年内の「はぴねす」店長の日は最後です。

来年1月9日(月)手相講座「手相で適職を観る」を行ないます。

        13:00~14:30 参加費3000えん

 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

鬼怒川温泉ホテル御苑(ぎょえん)  クリックにて今月も鑑定いたします。

 

    12月14日(水)~18日() 5日間 

             15:00~22:00頃まで

      ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

対面個人鑑定、マンツーマン講座をカフェ、カラオケ館で行なっております。

お問合せ、お申し込みは↓

        ホームページ クリック
        Facebook クリック

からお願いいたします。