カフェmiracle クリックで運命線のはっきりくっきり深い女性の手を鑑定させていただきました。

お話を伺っていても、ぶれずにしっかりとしたものを持っていらっしゃいました。

 

 

占いは初めてということで、緊張されていましたが、ずっと現役でいられることをお伝えしたらホッとして笑顔になりましたイケてる

 

運命線のしっかりしている手相の持ち主さんは、女性でも男性でも外に自分の場所を持っているとラクに生きて行けますよ。

それは仕事に限らず、ボランティア、習い事、趣味などにそのエネルギーをお使いくださいね。

 

次回のカフェmiracle12月5日(月)です。

この場所での鑑定を9月からお世話になっておりましたが、12月5日が最後になります。

 

                  お近くのかた、是非遊びにいらっしゃってくださいませすみません

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

11月30日(水) 浦安万華郷 クリックに出演いたします。

        13時~21時頃まで

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

12月1日(木) はぴねす クリック店長の日です。

        12時~19時まで

         ◎「おうち風水のお話し会」を行ないます。

              13時~14時30分 

              参加費 3000えん

                  上記の時間以外は通常の鑑定を承ります。 

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─   

12月2日(金) 開運堂 Twuin Wings 千葉まる空間 クリックにいます。           

         19時~22時まで

              ほりのうちたかこさんとお待ちしておりますいらっしゃい

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

今週分だけ載せました。アゲアゲ↑

明日12月の予定を載せますね。