5泊6日の鬼怒川温泉御苑での鑑定を終え、本日自宅に帰ります。

昨日から爪が伸びているのが気になって仕方なかったんです汗

 

切ってからきたのに、私、爪が伸びるのが早いんですよ!!

早い理由は諸説ありますが、手先を使う、手に刺激を与えている、睡眠不足、この三つは該当しますウシシ

 

売店でお土産用の可愛い爪切りを売っていますし、駅の近くのコンビニまで行けば普通の物もあるけど、我が家に帰れば3つもあるのでガマンしましたが、気になる気になるんー

 

もう一つ気になるのが、鑑定の時に付けているパワーストーンの耀きがなくなってきたことゲッソリ

 

 

浄化用の用意をしてこなかったので、鑑定の時に付けて夜は外して次の日の鑑定の時にまた付けてを5日間していたら、耀きがなくなってしまったショボーン

お陰様で私は疲れがたまっていませんが、この子たちが疲れてるポーン

 

家に帰ったらすぐに浄化してあげなくちゃ。

来月来るときには爪切りと浄化グッズを荷物に追加ですね。

 

今から荷物をまとめてキャリーケースに入れます。

先月より日数が多いし服も厚地だし入るのか滝汗

 

二つに分けたくないので頑張りまっす!!