昨日は独身女性の鑑定をさせていただきました。

好きなタイプ、合うタイプは算命からもわかりますが、手相でもよくわかります。

それは人への思いがどうか、結婚後の家族への思いはどうかがわかるからです。

 

 

どの線でわかるの?

答えは、感情線で判断できます。

 

結婚というのは30年、40年続くもの。(離婚しなければネ笑い泣き

長寿の今は50年続くかもしれませんビックリマーク

 

家庭、家族への思いが同じことがストレスが発生せず、相性がいいと言えます。

 

昨日の女性は家族を一番に考える人でした。

そのためにも結婚をしたほうが持っているものを発揮できますよね。

 

算命で鑑定したところ、近々いい縁が出来そうです。

進めビックリマークですねラブ

 

                 ありがとうございましたペコリ

 

明日16日から鬼怒川温泉御苑(ぎょえん) クリックで5泊6日の鑑定をしてまいります。

          栃木県日光市藤原1-1

紅葉はどうかなぁもみじイチョウもみじ

冷蔵庫をカラにしなくてはいけませんが、卵が残っているので茹で卵にして持ってゆこうっと口笛

 

        ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

対面個人鑑定、マンツーマン講座をカフェ、カラオケ館で行なっております。

お問合せ、お申し込みは↓

        ホームページ クリック
        Facebook クリック

からお願いいたします。