昨日は江戸川区のスーパーマルエツ松江店2階のカフェmiracle クリックで鑑定をさせていただきました。

次回は10月30日(日)11時~18時です。

 

Hさんがいらっしゃってくださり小松川のスイーツを色々いただきました。

こういうアソートはうれしいですラブ

 

八代将軍徳川吉宗が、神社で昼食に出された菜っぱのおいしさに感激し、地名の小松川から小松菜と名付けた事が由来とされているそうです。

小松菜餅って初めて食べましたが美味しい~イケてる

 

 

Hさんから炭酸水のお話しを伺って、今まで苦手な飲み物でしたが店内のドリンクバーに炭酸水があるので、早速試してみました。

すぐに「ゲフン」とてへぺろ

 

色々な面でかなりいいらしいです。

家に常備しようっと。

 

楽しいお話し、情報、さらに鑑定も受けていただきましてありがとうございましたペコリ

 

みんな色々あるし、乗り越えてる途中の人もいるし、乗り越えた人もいるし、乗り越える手前で躊躇している人もいます。

歩いて行く道を探すお手伝いや背中を押させていただければ幸いですし、お話しをお聞きするだけの時もあります。

 

笑顔力アップのお手伝いをさせていただいていますが、それが私の笑顔力アップにも繋がります。

どこかでお会い出来れば幸せです。

 

      ━─━─━─━─━─     ━─━─━─━─━─

◎福島県白河せきのさと クリック    主催:銀座Natura

     日 時: 10月22日(土)

           12時~17時 (入場料無料) ⇐ 時間変更になりました。

                                 ご注意願います。

               ☆最終受付時間は16時30分です。 

                       ※ワンコインメニューもあります。

      ━─━─━─━─━─     ━─━─━─━─━─

 

はぴねすクリック 店長の日は10月21日(金) 12時~19時

     「おうち風水のお話し会」を行ないます。

          時  間: 13時~14時30分

          参加費: 3000えん

      ━─━─━─━─━─     ━─━─━─━─━─

大人の遊園地 クリック に出展いたします。

     日 時: 11月6日

           12時~18時まで

     場 所: 銀座Salon de G (サロン ド ジー) 
                     JR有楽町、地下鉄銀座駅C2出口から 徒歩5分