明日10月18日(火)、カフェミラクル(スーパーマルエツ松江店2階)にて占いをさせていただきます。
11時~18時まで、私、悠鈴一人でお待ちしております。
鑑定料10分1000えん、延長は10分ごとに1000えんプラスです。
     ※鑑定料プラスお店のドリンクバーのご注文をお願いいたしますぺこ

 

                 江戸川区松江1-15-16

                           新小岩駅南口バス停から都バス「西葛西行き」に乗車。

                           「東小松川一丁目」下車徒歩5分

              ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─
無事に10月の4泊5日の鬼怒川温泉での鑑定を終える事が出来ました。
お客様、ホテルのスタッフさん、ご一緒の鑑定士さん、ありがとうございました。

来月は11月16日から5泊6日の予定ですニコニコ
旅行を計画中の方、是非、鬼怒川温泉御苑(ぎょえん)にいらっしゃって下さいませぺこり

 

今回は栃木県のお客様が多く、大田原、川西、塩原、鹿沼、黒羽etc...懐かしい地名が続々でうれしかったです。

 

荷物をまとめなくてはいけないのですが、入りそうもないびっくり

何でびっくりつる消し1個別も

 

 

何にも買っていないのにゲッソリ

この他にも延長コード、パソコンの電源コード、ポケットWi-Fi、スマホの電源コード、寝巻代わりのスエット上下があります。

来た時は入っているのに帰りは入らない。

 

私、こういう事がよくあるんですけどね汗

頑張って入れまっす!

 

                     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

白河せきのさとのイベントに出展いたします。

 

10月22日(土)  12時~17時(最終受付16時30分)

                       入場無料

     ※終了時間が変更になりました。

       18時から17時になりましたのでよろしくお願い致します。

 

  那須塩原の方、白河周辺の方、  お時間のある方は是非遊びにいらっしゃってくださいませ。

 

イベントが終わり次第、主催者さんの用意していますバスで東京に戻りますので、ゆっくりとお話はできないと思いますが、お顔を見れたら嬉しいです。

鑑定も受けていただきましたらさらに幸せです。

 

お待ちしておりますラブ