今夜もスマホから投稿です(-_-;)
スマホ、パソコン、プリンターが一気にダメってどんだけいじめるの~~~

スマホ買い替えた時に順番を考えたんですよ。
パソコンが一番大切ですが、モバイルパソコンがあるから何とかなるかなと。

プリンターは黒が出なくて不自由だけど、他の色は印刷出来るから一番じゃないな。

そういう判断でスマホに軍配が上がりましたが、頼みの綱のモバイルパソコンが危篤になりました(T^T)
相当古いので仕方ないですが、なんで今❔の心境です

夫が眠るお墓に行って、雨だけど頑張って洗って来ました~~。





雨のせいなのかお彼岸の中日が過ぎていたからか、お墓参りの人は少なかったです。
次に来るのは年末かな。

本日は浦安万華郷に出演します。
                   13時~21時30分頃まで

お会い出来ましたら幸いですm(__)m