心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」⇐ 今度の日曜日です
    日 時: 9月18日(日) 10:30~17:00
    場 所: 東京都立産業会館 台東館6階 浅草駅近くです
                台東区花川戸2-6-5
    入場無料 (5周年につき)
           10分1000えん 手相、算命、風水、タロット、
           20分2000えん 金運アップお財布診断

 

カフェmiracle(ミラクル)」⇐ にて鑑定を行なわせていただくことになりました。
今後お店の都合が大丈夫でしたら定期的に行わせていただく予定です。

      第一回 9月22日(木)
      江戸川区松江1-15-16 マルエツ松江店2階
      ※占いの代金+カフェmiracleでのドリンクバーのご注文(400円)をお願いします。


浦安万華郷は本日17日(土)出演です。

      ━─━─━─━─━─    ━─━─━─━─━─

本日、9月17日(土)朝4時5分頃に満月を迎えます。

先ほどの午前1時頃の画像ですが、きれいでした\(^o^)/

 

朝まで晴れているようではないそうですのでパワーストーンは外に出しませんでした。

自分だけたっぷり浄化しましたよ(*´▽`*)

 

昨日の夜は、サンシャイン占い館でご一緒だった鑑定士さんと食事&飲みをしてきました。

占いのお話をたっぷりしてきました。

現在そのかたは鑑定を休んでいるのですが、どこかで鑑定のお仕事をしたいと思っているのでそういう気持ちが引き寄せると思います。

 

またご縁があって一緒に出来るとうれしいなぁ。