昨日の「はぴねす」はワンコインデーでした。
私は初参加で「誕生日からみる今年と来年のラッキーカラー」を行なわせていただきました。

ココさん ⇐の可愛い可愛い絵の「ラブカード」を受けさせていただきましたが、私はまだ何かするらしいショック!
もう今のままの現状でいいと思っているのですが、どうやらこれで終わらないようですにひひ

カードの写真撮るの忘れました~~ドクロ

お立ち寄りいただきました方々、出展者さん、つやちゃん、ありがとうございました。m(__)m
Kさん、シュークリームをありがとうございました。
幸せです~音譜

本日はゴールデン街「バー久絽」の日です。
私は最後になりますね。

お酒の種類も作り方もわからないのに、お店の常連さんに教えていただきながら、また外国人観光客の人たちには英語が話せない私をお客さまが助けてくださって、ひと夏の経験は楽しかったです。

場所はここ ☟



目印はこの派手なポップ ☟



      ゴールデン街に興味をお持ちの方、
      占いに興味をお持ちの方、
      悠鈴ってどんな人って興味をお持ちの方(いないかあせる)、

18時~23時までいますペコリ
是非今夜ゴールデン街にいらっしゃってくださいませ。