携帯が故障しました叫び

メールの着信がまったく来なくなり、知り合いの方が返事を欲しい内容だったのに返信がないためショートメールを送ったそうですが、それにも返事がないため、ついにパソコンメールに連絡がきて、そういえば2~3日、誰からもメールが来ないなぁと思っていて異変に気づきましたドクロ

正確に言うと故障ではなく、最近迷惑メールのラッシュなので、制限をかけたのですが、すべて制限してしまったようですあせる
そんなことをした記憶がないのがコワイです・・・

解除を試みましたが、パソコンからメールを送っても着信にならず、本日から大阪に行くのに待ち合わせなどで連絡がとれないと慣れない土地で迷子になりますガーン

急いで地元のdokomoショップに行ったのですが、3時間待ちと言われましたショック!
でも、直してもらわないと大変なので他で時間をつぶして2時間半くらいして戻りました。

なんでそんなに混んでいるんでしょうかはてなマーク
大きな店舗で対応の人も多いんですけどね、待合いのソファーもいっぱいあるのに人でいっぱいあせる

ちゃんと直していただきました。
ショートメールは制限していなかったと言われたのですが、そうでしょ。
私、した覚えがないんですから。

ということは、その人が違う人にショートメールしたのかな。
でもそのおかげでメールの方はちゃんと直していただいたので結果オーライですねにひひ

よかった~

大阪がめっちゃ暑いそうです。
まいったな。。。
東京の暑さでも倒れそうなのに、もっと暑いらしい。。。

それでも行けばしっかりと遊ぶんですけどねべーっだ!



本日、算命学のお勉強会のあと、高速夜行バスで向かい、戻りは新幹線で戻ります。
通常、お勉強会は第2土曜日ですが、その日お盆のため先生のご都合が悪く本日になりました。

帰宅は8日の夜遅くになります。
ブログ、Facebookのいいねは出来ないかもしれませんm(__)m

ブログの更新も出来るかどうか微妙ですが載せたい気持ちは強いです。。
Facebook ⇐はあげる予定でいますので、時々そちらをご覧いただければうれしいです。

オリンピックも始まりますし、甲子園も始まります。
楽しみたいですね。

では、行ってきま~す


≪お知らせ≫

サンシャインの占い館は閉館になりました。
         ご迷惑をおかけして申し訳ありません。m(__)m

8月9日(火)ゴールデン街「バー久絽」 18:00~23:00です。
     飲むだけでもOKですから、遊びにいらっしゃってくださいね~

8月10日(水)「はぴねす」 ⇐ 
    「プチ薬膳 身近な食材で不眠の人の体質改善」
         13:00~14:30 参加費 3000えん

   ※上記以外の時間は通常の鑑定10分1000えんで承っております。

8月11日(木)「浦安万華郷」 

           どこかでお会いできましたら幸せです。

ご質問、お問合せは

ホームページ ⇐またはFacebook ⇐のメッセージからお願いいたします。m(__)m